Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・府中 居酒屋 やき樽

<<   作成日時 : 2011/05/07 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京王線の府中駅近くにある居酒屋「やき樽」
「なんとか樽」というお店が近くに数件あってそのうちの一つ。

昔ながらの焼き鳥屋という感じ。焼き鳥屋ってこんな感じだよね?というそのまま。

入り口そばには焼き場があり、店の中をのぞこうとすると、焼き場のおじさんが声をかけます。
「奥、空いているよ」

そう、外から見ると焼き場のさらに奥は様子がわかりにくかったのでした。

焼き場の奥はU字カウンターになっていて10人くらいずつ座れるのかな。
あと、入り口の左側にはテーブルがいくつか。2Fは宴会場のようですね。

ちゃんとしたデジカメはなかったので、よくない写真で申し訳ない。

季節物でさくらえび。季節物があるとうれしい

画像


たまねぎスライス。血をサラサラにしたかったのか?(笑)

画像


まいたけ天ぷら。大葉つき。

画像


本道(?)の焼き鳥。レバ、かしら、皮。

画像


カウンターがあり、テーブルもあり、お一人様から団体まで、気軽に使えるお店ですね。
駅からそんなに遠くないし。

営業時間は16:00〜。水曜日が定休らしい。

東京都府中市宮町1-3



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・府中 居酒屋 やき樽 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる