Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 日本橋紅とん 桜木町店

<<   作成日時 : 2011/05/05 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本橋紅とんはチェーン店で、あまりここではチェーン店は紹介していないのですが(^^;

日本橋紅とんの公式のHPには営業時間は16:00からになっていますが、そこは野毛。土日に昼間から普通に営業しております。
ランチの代わりにちょいと一杯+何串かなんていう使い方ができます。

立ち飲みではないのですが、高いテーブルとスツールを使って、ドアは開けっ放しという、半立ち飲みの雰囲気があります。夕方以降は混んできますが、昼間だとカウンターの前に陣取ることも可能。
ま、カウンター越しの何かというのはあまり無いのですけどね(^^;

まずはホッピー

画像


箸休めに白菜浅漬け。肉が多くなるので野菜もね。

画像


レバと鳥モモ

画像


しいたけ、うずら、はらみ

画像


うまさで感動するお店ではないと思うけど、気軽に飲み食べできるお店としてはお勧め。ただし、金曜土曜の夜は混雑していますので。
自分としては、休みの日にまったり飲む感じの方がいいとおもうな。

平日は16:00〜。土日は12:00くらいから営業しているはず。
定休日は無し。

神奈川県横浜市中区野毛町 1-41


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 日本橋紅とん 桜木町店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる