Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 静岡おでん がみ屋一丁目

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田駅から町田市役所方面に行ったところにある静岡おでんのお店「がみ屋一丁目」

ビルの一階の奥にあるので、初めての人は入りにくい感じだが、スタッフが明るく迎えてくれる。
入ると正面がキッチンで向かうようにカウンターが6〜8席くらい。カウンターの後ろ側にテーブル席。4卓くらい。そしてさらに、小上がり。ここは8席くらいかな。

静岡おでんのお店なので、当然、黒はんぺんとかは必須なのだが、おでんの他にも静岡は海のものということで、刺身も豊富。

ま、まずはおでんで。

画像


こちらは刺身盛り
えっと魚の種類は忘れてしまった(^^; 生しらすも入っていますね。

画像


おでんはおでんでも牛筋。

画像


明太子あぶり。うむ。これは酒もご飯もすすむ一品。

画像


入り口〜

画像


数年前に会社の宴会で使って、それ以来の訪問でしたが、雰囲気としては変わりなく。
その頃は、グルメ系のWEBとかにも掲載していたのだけど、最近は載せてなくて。ちょっと実は心配していました。

割と混雑してきたので、余計な心配?

日曜定休。17:30〜

東京都町田市中町1-16-1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 静岡おでん がみ屋一丁目 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる