Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 イタリア酒場  リソラ・デル・ブリーオ

<<   作成日時 : 2011/05/02 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

都橋から上流側にある橋からJRAの方へ向かうと右側にあるイタリア酒場 リソラ・デル・ブリーオ(BRIO)。

三方ガラス張りになっているが、入るとしたら一箇所かな?
入ると奥にキッチンがあって、その前は立ち飲みカウンター。4人か、5人くらい立てますね。
入り口の右と左に、それぞれテーブル。カウンター前から左側に行くと奥にテーブル。

ゆっくり食べたければテーブル、バル的に1,2杯飲んで1、2品食べるのならカウンターで。

店自体はそんなに大きくないですが、イタリアの人と日本の人の二人でやっていて、イタリアの人にも普通に日本語で注文できます。注文すると、キッチンではイタリア語で会話。
んー、この辺が面白い。

ズッキーニの詰め物

画像


アペロールソーダ

画像


別の日にも行きましたの。
ブロッコリーとアンチョビ 炒め

画像


外観はこんな感じ。

画像



画像


土日の昼間は、JRAへ向かう人たちが通るこの道ですが、雰囲気が違って面白いですわ。
機会があったら、テーブルでじっくり食べてみたい。

火曜日定休。17:00〜営業

横浜市中区宮川町2−29


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 イタリア酒場  リソラ・デル・ブリーオ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる