Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・有楽町 JSレネップ

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有楽町の新橋側、ガードしたにあるドイツ料理・JSレネップ。

ドイツ料理なので、当然ドイツビールも充実。まぁ、でも量が多いのか輸入物だからか、値段が高いのよね(^^;
基本はテーブル席、100くらいあるんですね。

ビール3連発

エルディンガーヴァイス

画像


ゴッフェル

画像


ガッツ

画像


これだけビール飲んでも飽きる感じはしないのよね。

さて、料理。ポテトファンクーヘン。お好み焼きみたいなもの。

画像


ウィンナー盛り合わせ(カット後)

画像


牛肉のシチューみたいなもの

画像


ホワイトアスパラガス

画像


ショートパスタでクリームソース。

画像


パン!

画像


料理自体はそこそこうまいとおもうんだけど、満足感が無いっていうのは、料理がちょっと高めなのと、スタッフがイマイチ(^^;
二人、三人だといろいろな物が食べられないし、一品の量も少なくは無いので、食べに行くなら4人くらい(以上)で。

お店

画像



定休日はなしで、昼間から営業
東京都千代田区有楽町2-1-8 ガード下


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・有楽町 JSレネップ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる