Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレスク

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「バーレスク」
クリスティーナ・アギレラ主演のミュージカルと言うか、ミュージック映画。

田舎から出てきた娘がスターにあこがれてハリウッドへ。
たまたま見つけた「バーレスク」というクラブで、そのショーに圧倒され、そこで働くことを決意する。
ダンスも歌も見てもらえず、仕方なく勝手にウェートレスとして働き始めるが・・・。

イメージとしては、もうちょっといろんな人が歌うのかしら?というか、ミュージカル的かと思っていたんだけど、歌っていたのはクリスティーナ・アギレラが殆どで、2曲ばかりバーレスクの女主人役であるシェールが歌うくらい。
(BGMとして、他の人の曲が使われるというのはあるけど・・・それは他の映画と同じパターン)

クリスティーナの長めのPVを見ている感じ?(^^;

まぁ、そういう意味では途中で飽きるなぁ。クリスティーナを好きでも嫌いでもないレベルなので。まぁ、ファンだったらいいでしょうね。

とはいうものの・・・
シェールの歌(クラブの借金がかさんでどうしようもないが、再び立ち上がるのよ的な歌)は圧巻。

女主人と一緒に仕事をしている友人のショーンがなかなか味があるというか、大人〜。
この二人は恋人同士なのかしらと思っていたら、その友人はゲイだったのね。その友人役はスタンリー・トゥッチ。
なかなかいい役だなと思いますね。

あと、女は化粧で変わるということで(笑)


バーレスク [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-04-27
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バーレスク [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレスク Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる