Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・八王子 や台ずし 横山町店

<<   作成日時 : 2011/04/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八王子にある、寿司居酒屋の「や台ずし 横山町店」
名古屋が本拠のチェーン店ではあるけれども、寿司居酒屋というちょっと変わっている業態。東京西部と神奈川の一部に展開。八王子駅近辺では、三崎町にもありますね。

さて

まずは漬物盛り

画像


続いてお寿司

しゃこ、かずのこ、つぶかい、あれ、なんだっけ(^^;

画像


サーモン、かんぱち、こはだ、いわし(食べちゃった)

画像


かきふりゃー

画像


回転しない寿司で、一貫ずつ握ってくれて、いわゆる居酒屋価格なので、お手軽に楽しむにはいいんじゃないかな?

横山町店は、入り口入って右側に8人くらい座れるカウンター。あとはテーブル席が多数。
一人でもいいけど、4人くらいで行くのもいいかも。
三崎町店はテーブルというか多分、座敷が奥にあって手前がカウンター。なんとなく、三崎町店のほうが一人で入りやすいかも?

年中無休 17:00〜

八王子市横山町23-2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・八王子 や台ずし 横山町店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる