Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎・元住吉 ビストロ・クロシェット

<<   作成日時 : 2011/04/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

元住吉駅からOZ通りに出て、すぐ右折。3、4分歩いたところにあるビストロ・クロシェット。
まぁ、こういっちゃ失礼だが、元住吉にこんな店が!という感じ。
というか、元住吉ってあなどれないのよね〜。

今回は連れていただいた方も含めて4名だったのでコースで。

はくれい茸のグリル

画像


パテ色々。パテいいすなぁ。

画像


するめいかなんてあったりするし。でもビストロなので(^^)

画像


カンパチの刺身サラダ

画像


イチゴとトマトのサラダ。このトマトが甘い。サラダにイチゴというのも面白い。

画像


じゃがいものスープ

画像


これはスズキさん(^^;

画像


デザートはプリンと清見オレンジを使ったタルト。このタルトは食べやすいぞ。

画像


いろいろ素材を使いながら、素材を生かした料理というところかしら?
なかなか人気がある店のようなので、予約はした方がいいのかも。

お店は入り口入るとテーブルがいくつか。4人がけが4卓か5卓くらいあるのかな。一番奥がキッチンがあってカウンター。カウンターは6人くらいだったかな?
テーブルでコース料理もいいけれども、カウンターでアラカルト注文するのもいいと思うね。

火〜金:ランチ 11:30〜15:00(LO14:00)
     ディナー 18:00〜23:00(LO22:00)
土曜日:ランチ 11:30〜15:00(LO14:00)
     ディナー 18:00〜24:00(LO23:00)
日曜・祝日(ディナー営業のみ):18:00〜24:00(LO23:00)
【定休日】
月曜・第二火曜日

入り口はこういう感じ

画像


川崎市中原区木月2-11-8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近モトスミあなどれないね となりのムサコスも横須賀線が止まってあなどれないよね どれがあなだかあなどれ?ないよね?って 意味不明(爆)
長南メガネ
2011/04/03 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎・元住吉 ビストロ・クロシェット Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる