Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒場風景写真撮影WS 〜 東京・下井草 大衆鉄板 こいくちや

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒場風景写真撮影ワークショップというのがありまして、それに行ってきました。
ワークショップと言うと大げさな感じですが、要は飲みながら撮る、撮りながら飲む。
単なる飲み会という話も(^^;

http://kokucheese.com/event/index/8732/

場所は東京・下井草の大衆鉄板「こいくちや」
大衆鉄板って何じゃ?という感じですが、鉄板焼の居酒屋ですね。

入り口はこんな感じ

画像


Ustで実況中。

画像


ここは入って右側がカウンターというか、鉄板焼きスペース。鉄板に向かう感じでL字カウンター。ここで10席くらいはあるはず。もうちょっと多いかもしれません。
入ったすぐ左手にテーブル一卓。鉄板コーナーを過ぎて奥にテーブル。テーブルは3卓くらいあって、12人から16人くらい座れます。団体スペースにもなりそう。
「こいくち」という名前からか、壁には鯉の絵。入り口にも絵があったりします。

画像


さて、料理の数々とか。この日はコース料理でしたが、基本的には鉄板焼きが多いですが、それ以外にもメニューはあるようです。あとは、この日は人数も多かったせいか、黒鯛一匹が鉄板に乗りました。

画像


画像


画像


画像


画像



と言う感じで。

お酒はサワー系とかホッピーとかが目立ちますが、日本酒も何種類か。

画像


テーブル席よりもカウンターの方が楽しいですね。やっぱり。

営業時間は17時から
定休日は火曜日?(ちょっと未確認)

東京都杉並区下井草3-39-15



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒場風景写真撮影WS 〜 東京・下井草 大衆鉄板 こいくちや Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる