Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 福田フライ

<<   作成日時 : 2011/04/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛界隈では知らぬものはいないと思われる「福田フライ」
立ち飲みというか、屋台の雰囲気を残したお店と言う感じか。

ビルの一階にあるが、営業中はシャッターを開けたまま、特に扉も窓も無い。調理場のスペースは屋台風。ピークの時間では立錐の余地も無いくらい(30名くらい入れるのか?)
店名はフライなのだが、お刺身なんかもあって、なかなか面白いお店だったりする。
うわさは聞いていて、お店の前も何回も通っていたのだけど、やっと行けました〜。

一応、王道のフライ。串カツですね。これは辛いソースで。ソースは2種類あるみたいですね。

画像


これはなんだっけな?もやしいため?
撮っていたときに、すでにかなり酔っていたし、自分で頼んでいないと思うので(言い訳)

画像


ピーマン。

画像



こちらは刺身
しめ鯖と貝だったかなぁ。これは自分で頼んだような気もするけど、すでに酔っ払っていて(言い訳)

画像


平日は16時くらいから営業。日曜は12時くらいから営業・・・との情報だが、ここ2,3週は12時に行っても開いていないので、確認されたし。

夜はたいがい混雑しているので、入るタイミングがなかなか難しい(^^;
明るいうちならまだ空いているか?(だから、体験がなかなかできなかったのよね)

神奈川県横浜市中区野毛町2-71



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 福田フライ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる