Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・荻窪 沖縄料理 楽べゑず/らくべぇず

<<   作成日時 : 2011/03/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央線荻窪は南口の駅前にある沖縄料理「楽べゑず(らくべぇず)」

地下に入る階段を下ると、薄暗い空間。右手はキッチン。その前にカウンターがあるのだが、後ろには秘密基地風な空間。下がったところに座敷。その上にも席があるのかな(ちゃんと確認できなかったけど)。

空間的には沖縄料理屋って感じではないのだけど、ま、それはそれで。

沖縄料理と言えば、オリオンビール。ここは瓶。

画像


こいつもわすれちゃいけない。島らっきょ。

画像


さらに忘れちゃいけない海ぶどう。

画像


ミミガーもお忘れなく。こちらは沖縄料理屋じゃなくても、お目にかかりますが(^^;

画像


お勘定すると、あーさー汁がでてきます。なので、時間見てあわててお勘定しないように(笑)
ピンボケですか

画像


時間の関係で、お酒はいろいろ飲めなかったので、機会があればまた。

お店入り口

画像


東京都杉並区荻窪5-26-9
営業時間は17時から。年中無休らしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・荻窪 沖縄料理 楽べゑず/らくべぇず Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる