Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 さかな番長

<<   作成日時 : 2011/03/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関内駅近くの吉田町にある居酒屋・さかな番長。
その名の如く、魚料理をメインとした居酒屋。

入ると目の前がカウンター。これは4、5人くらい。左手がテーブル席。
全部で80名くらい入りそう。基本、一人向けというよりは複数人で行くようなお店かな。

本格的な料理が来るまで、おしんこ盛り。

画像


瓶ビールの次は日本酒。
我らの世代では気になる名前
「作(ざく)」 
某ガンダムバーはともかく、普通のお店で「ガンダム好きには・・・」なんてかかれるようになっているのね。ジークジオン!(笑)

画像


黒むつ刺身
この皮がたまらんですなぁ・・・。いや、しかしお造りにはびっくり。

画像


あなご天ぷら

画像


しゃこ塩ゆで

画像


全体的にちょっと量が多め。席の作りもだけど、料理関係も複数人で考えられているね。
4人くらいで行って、いろいろ頼むのが良かろうかと。
大きいお店だけに、種類も豊富だし。

PS 2013年5月に前を通ったら中華料理屋に変わってました。

年中無休 17:00〜

神奈川県横浜市中区吉田町10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 さかな番長 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる