Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿三丁目 ワインダイニング ばくらい

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿三丁目の奥の方にある「ばくらい」
名前とは反対(?)に、料理はヨーロッパ系。

でも、赤提灯じゃ、やっぱり和風と思わせますが。でも、「ハモンセラーノ」だからね(笑)

画像


狭い入り口を入ると左側がカウンターで、カウンターに向かう形でキッチン。カウンターは奥が短辺のL字型で8人くらい。さらにその奥がテーブル席。テーブルは4卓位なので、奥の方が広い感じ。ワインバーと言ってしまってもいいんだけど、店の作りは洋風居酒屋。近くのワインバーのマルゴが「ワインバー」然としているのとは全く違う感じ。


お通し。鶏肉とかオリーブとか。

画像


トリッパ。グラタン風?

画像


白身魚で巻いている。写真ではわかりにくいかな。

画像


しいたけと豚とろ。写真ではわかりにくいけど、しいたけが大きくて、うまい。
きのこ好きには良いわ〜
黄色いソースがついていたけど、何の味だかはわからなかったなぁ。辛子系ではなかったね。

画像


割と手が入っている料理が多かったかな。若干、高めな気もしないでもないけどね。
お酒はワイン中心だけど、焼酎もあり。
量重視な男子よりも、男女または女性同士のほうがお勧め。

マスター(?)は黙々と料理を作っている。でも、聞けばちゃんと答えてくれそうな気がしますね。

定休日他は調べつかず
場所としてはわかりにくいけど、新宿三丁目で末広亭方面に出て、通りすぎて、ハモンセラーノの赤提灯を探す方が早いかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿三丁目 ワインダイニング ばくらい Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる