Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS エクリプス 〜トワイライトサーガ〜

<<   作成日時 : 2011/02/26 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画ワイライト・サーガの三作目。

で、今作(エクリプス 日食)

エドワードとベラの関係はゆるぎないものの、ジェイコブはベラのことをあきらめられない。
「人間」として生きられる方は俺のほうだというジェイコブの言葉に心うごかされているのか、いないのか>ベラ。

この話ではジェイコブの部族(人狼族)と吸血鬼たちとの争いの歴史が語られたり、エドワードの家族であるロザリーとジャスパーの過去も語られたりして。

今作の大きな話としては、ヴィクトリアの復讐というあたりでしょうか。ここで、エドワード、ジェイコブ、ベラという三角関係にちょっとした変化が出てきます。
加えて、フォークスでずっと対立してきた人狼と吸血鬼(エドワードの家族)の間にも変化が・・・


ヴォルトゥーリ族のジェーン達がシアトル>フォークスと現れるのだけど、何かありそう・・・と思わせて、今作では特に何もなし。
ラブストーリー以外にも、サイドストーリーの部分も気になるところではあります。

いや、しかし、5部作のようで。ちょうど真ん中。
最終は再来年。あらま。

そういえば、今回のサウンドトラックではピンと来るのがちょっと思いつかないのだけど。

やっぱり、これ。



MUSE - Neutron Star Collision (Love Is Forever)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクリプス 〜トワイライトサーガ〜 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる