Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 バー GLORY 桜木町店

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜木町(野毛側)にあるバーの中でも、割と古い店と思われるバー・GLORY。

雑居ビルの2Fにあって、入り口には大きな写真もあるので迷うことは無いと思うのだが、逆にその写真で、大きな店かなぁと思っていると。
実は全然小さい店。

カウンターのみの8席くらいの店。
何風とは言えないのだけど、年季の入ったバックバー。席の後ろには今のバーテンダーがとった賞の賞状とか。
バーテンダー自体は、接客よりもお酒提供(という表現もわかりにくいか。知識とか腕とか)の方に特徴があるのか。あまり積極的な接客はしない感じ。

この狭さが、じっくりとお酒と向かい合う感じを感じさせるのは確か。

ちょっと、こそっと(笑)写真は撮れなかったので(^^;

大倉山にも店舗があるのは知っていますが、こちらは未だ行っていません。大倉山の店のほうが大きいとの事。桜木町のお店より小さかったら、それはそれで相当なもんだけど(^^;

桜木町店は日曜休み。営業時間は19時から4時



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 バー GLORY 桜木町店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる