Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 居酒屋 吟吟

<<   作成日時 : 2011/01/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大森は東口にある居酒屋・吟吟。

何かのきっかけでお店のブログを読むようになり、機会があれば行ってみたいと思っていたお店。日本酒の品揃えとか日本各地からの肴を取り揃えている。

まずはビール。生もあるけど、地ビールで。地ビールは舞浜(DRがあるところですな)
寒いときには瓶ビールでじっくりと。

画像


お通し。品物はすでに失念(^^;

画像


野菜サラダ・・・と言っても和風で。こういうところにこだわりを感じますね。

画像


刺身盛り。右手が鮫だったかな。あと、トウヘイと呼ばれる大アナゴ。

画像


飲んだお酒は会津中将に山口・貴。会津中将は中口って感じですかね。

画像


画像


富山のお酒を飲んだはずなんだけど、撮り忘れ(^^;
肴でゲンゲ

画像


お店としては、入って左側がカウンター。これは何人くらい座れるかは未確認。右側がテーブル席。5卓か6卓か。スタッフが二人ほどいるくらいなので、イメージよりも広い感じ。
割と混んでいるお店らしいので、一人や二人ならともかく、それ以上の場合は予約しておいた方が良いかも。

日曜・祝日が休み
営業時間は17:00〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 居酒屋 吟吟 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる