Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田 居酒屋 この世の天国

<<   作成日時 : 2010/12/31 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田の横浜側改札から出て数分の場所にある居酒屋「この世の天国」
入ると右側がカウンターと料理場。カウンターは8席くらいかな?
左側にテーブルがあって、4人がけ5卓くらいかな。

なんとなく気になっていて行ってみたかったお店ではあるのだけど、実はもう少しカウンターメインかと勝手に思っていました(^^;

料理や雰囲気とも40代〜50代が懐かしく思うような感じ。かと言って、無理やり昭和酒場を作っているわけではないところが好感が持てる。

スパゲティサラダ。わさび風味。

画像


コンビーフのたたき。スパゲティサラダもそうだけど、懐かしい系をそれだけにとどめずに、ちょっと一ひねりするところが面白いね。

画像


ブリのフライだったかな。

画像


パルミジャーノチーズのせんべい

画像


12月ということで熱燗。この杯。こういうところにもこだわりを感じますね。

画像


刺身もお忘れなく。

画像


今回は二人で行ったので、テーブルに案内されましたが、今度はカウンターに座ってみたいですなぁ。

水曜定休で、営業時間は17:00から24:00。日曜営業っていうのもなかなか良いですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田 居酒屋 この世の天国 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる