Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 野毛ゴールデン

<<   作成日時 : 2010/10/24 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛三丁目の十字路、ちぇるる野毛の向いにある居酒屋・野毛ゴールデン。

立ち呑みというわけではないが、雰囲気的はカウンターメインで、お店の外にもテーブルがあったりして、気楽な雰囲気。

おでんとか。

画像


焼き鳥盛り合わせ

画像


漬物もりあわせ

画像


土日は競馬の関係で早い時間からやっているので、そういう人たちに混ざって飲むのが良ければ(^^;
これから寒くなってしまうので、外で繁華街や車の音を聞きながら飲むというわけには行かないと思うけど、さくっと飲むにはいいかもね〜

夜になると赤提灯。こういうのが良いですね〜

画像


これは偶然だったのだけど、前の記事で紹介した若葉町のBROWSE(今は閉店)で料理担当していた人がここにいたのよね〜。
ってか、移ったからBROWSE閉店?(実のところはわからないけど)

平日は17:00〜、土日は11:00〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 野毛ゴールデン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる