Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・福生 雑蔵(石川酒造)

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・福生市にある石川酒造直営の和食(そば)系レストラン・雑蔵。
石川酒造というよりは、地ビール多摩の恵や多満自慢というあたりが有名。

まずはビール。ハーフ&ハーフ

画像


天ぷらとか

画像


かもでしたかね。

画像


山廃純米。すっきりしていい感じ。

画像


熱燗に切り替えて熊川一丁目。熊川は石川酒造のある場所でしたかね。

画像


他にもいろいろ食べましたかね。色々メニューもあるし、場所柄(?)、夜に飲むんじゃなくて、昼間に堂々と日本酒なんか飲めますからね〜(笑)
行った時も、そんなお客さんがいましたし。

レストラン・雑蔵に入ると、樽がお待ちかね。

画像


店内もなかなか雰囲気がありますね。もともと蔵らしいし。食事だけじゃなくて、東京とは思えない雰囲気を味わうのもよろしいかと。

営業時間は11:30〜22:00。木曜は休み。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・福生 雑蔵(石川酒造) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる