Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・厚木 B−1グランプリ

<<   作成日時 : 2010/10/09 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

番外編ということで、厚木で行われたB−1グランプリから。

チケット販売開始が9時、料理提供開始が10時でしたが、9時半で結構な列。
ということで、準備ができたところから提供開始してくださいというアナウンス。

で、いろいろ

明石のたまごやき。確かにこれはたこ焼きとは違うね〜

画像


横手焼きそば。ちょっと濃い目のソースの上に目玉焼き。
これは家でもできそう。

画像


袋井のたまごふわふわ。玉子とだし汁。この玉子の感覚は好きかも。少しだけ麺がはいっていました。

画像


画像


奥美濃カレーひっちゃく棒。棒の周りにご飯をくっつけて、さらに豚肉。カレー。
面白いんだけど、カレーの味が普通。

画像


行田ゼリーフライ。「ゼリー」では決してない(小判〜銭に形が似ているからという説)
ほっとする味

画像


津山ホルモンうどん。ホルモン系ということでそこそこ濃い味。うどんは短く切られていたかな。

画像


会場で使えるチケット。100円単位。料理によって値段が違います。300円〜500円くらいが多かったかな。
こういうフェスティバルで、各地方にはおいしいものがあると知ってもらって、その地方に行ってもらうというのがベターなんでしょうね〜。

画像


同時開催の神奈川ロコフードフェスタでも、あじのすり身あげとかメンチかつとかいただきましたが、写真撮るの忘れました_(._.)_
次回(2011年)は姫路だとか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・厚木 B−1グランプリ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる