Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎・元住吉 焼肉 ラーメン 不二

<<   作成日時 : 2010/09/18 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東横線・元住吉のオズ通りを通って、5分くらい。
スーパーマックスバリュの前にある、焼肉・ラーメン 不二。

焼肉とラーメンが一緒に書いてあるところも面白いが(^^;

ランチ営業と夜の営業があって、今回はランチで。

しょうが焼きセット。スープがやっぱり焼肉屋のスープという感じ。

画像


テーブルは4人がけが2卓あって、あとは座敷というか小上がり。小上がりは2つテーブルがあって、6人くらいずつ座れるのかしら。

夜は9j頃には閉まっているようなので、お早めに。



そういえば、記事を書いた時点ではグーグル地図にマックスバリュがなくて(もちろん、グーグルビューにも無し)、おや?と思いましたが今年オープンしたばかりなのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎・元住吉 焼肉 ラーメン 不二 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる