Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷 焼き鳥 鳥竹

<<   作成日時 : 2010/09/18 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷のマークシティ裏側にある焼き鳥 鳥竹。

1階は焼き場とカウンター。2階に座敷かと思ったら・・・あら、地下にも。
結構、席はあるようだけど、割と満員系。
じっくり話をするという雰囲気のお店ではないですな。

みょうが焼き

画像


鳥皮ポン酢

画像


つくねとか、串もりあわせ。驚くほどの大ぶりというわけでもないのだけど、標準よりは大きいのかな?

画像


ただのゴーヤチャンプルーじゃありません。うなぎチャンプルーです。
そういえば、このお店は鳥だけじゃなくてウナギもメインメニューでしたね。

画像


そういえば、座敷でも結構回転が速かったような。騒がしさから言っても、何人かで来て楽しく食べながら飲むという感じのお店でしょうか?一階とかはまた微妙に雰囲気が違ってそうですが。

1時くらいまで営業しているみたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷 焼き鳥 鳥竹 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる