Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・大口 ステーキハウス ガウシャ

<<   作成日時 : 2010/08/09 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜線は大口にあるステーキハウス・ガウシャ。
ジャンル的にはブラジル風らしい。

本当に店主一人で切り盛りしているので、お店は12人〜16人くらい入ればいっぱい。
もっともそんなに入ったら、料理が出てくるのが遅くなるかしら(^^;

各種肉をメインにして、ライスまたはパンをセットにしたものと、お肉のフルコースのようなものがあって、あたしはフルコース。さらにお肉お代わり自由なんていうのもあります。
フルコースで2300円、お代わり自由で3200円だったかな。

自家製ウィンナーからはじまります。これだけでもメインの一品。

画像


次がチキンだったかな?ウィンナーを食べ終わる前に登場

画像


次は牛?鹿?羊?あれ?

画像


これはランプステーキだったかと。

画像


ポーク登場(白っぽいの)

画像


どうだ、もう一種類。

画像


以外と食べられるんだなぁ。これが。
ライスをお代わりすると満腹感があるので、また違うのかもしれないけど。

これにデザートがつきます。

お酒もあるのですが、安くないらしいので、持ち込み料(500円)を払って持ち込んだほうが良いかも。

店内の様子。

画像


営業時間はお昼の時間帯と夜は17:30から。
ただ、そんなにお客さんが来ないらしいので、あらかじめ予約しておいて仕入れしてもらった方が良いのかも(^^;

大口駅から5分くらいかな?スーパー側の出口に降りて東神奈川に向かって線路沿いを歩き、最初の踏み切りで左折。ちょっと行くと看板が右手にあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・大口 ステーキハウス ガウシャ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる