Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・桜木町 屋形船 すずよし

<<   作成日時 : 2010/08/09 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲み食いでもちょっと嗜好を変えてというか。

たまたま屋形船に乗る機会があり。
某お店の開店何周年記念で屋形船を貸切になっていたので、それに参加する形で。

桜木町・すずよし

画像


料理ですな。天ぷらと刺身がメインのようですが、船が出港しても、天ぷらは揚げたてが供されます。この日は花火もあったので、割と先行して出されていたようです。

始まる前はこんな感じ。

画像


お酒のほうはビールとか焼酎とか。特に変わったものや個性的なものがおいてあるわけではなさそうなので、その辺は割り切りましょう。

一人、二人で行くよりはある程度、人数が多いほうが楽しいし。そもそも料理の量は多いので、(一部持ち帰れるけれども)、その辺も考慮のうえで。
値段も安くはないのでね(1万円超える)

戻ってきてから船

画像


だいたい6時出航、9時戻りかな。

この辺から出航。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・桜木町 屋形船 すずよし Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる