Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・中華街 中華料理 広東

<<   作成日時 : 2010/08/09 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜・中華街はローズホテルの通りというか永楽製麺所の通りの一本本通り側にあるお店「廣東」

しかし、こんな安直な名前にしなくてもいいのに(^^;
検索しづらい(苦笑)

大通りから外れていることもあって、日曜の昼間でも空いていました。
とは言うものの、割と新しい作りなので、入りやすいと思われ。
テーブルが4卓とカウンターが4席くらいだったかな。こじんまりしています。料理は店内からは見えないところで作っているので、そういう様子を伺える楽しみはありません。


看板

画像


食べたのはお勧めメニューでもある冷やし鶏そば

画像


いわゆる冷やし中華ともちがって、ゼリー状のスープ(?)がかかっていて、それがなかなか涼しさを感じさせます。
それもちゃんとダシがきいているので良い感じ。

ちょっと穴場的なお店なのかしら?中華街のお店としては、一人でも入りやすい感じ。

機会があったら他のメニューも食べてみたいです。

営業時間は昼間前から21時くらいまでの模様。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・中華街 中華料理 広東 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる