Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 串焼き 月とん

<<   作成日時 : 2010/08/14 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田のレンガ通り(小田急寄り)にある串焼きの月とん

姉妹店が町田と立川にあるようだが、コンセプトは違うようだ。
「月とん」は1階がカウンターで8席くらい?今回は2階にしたので、ちゃんと確認しておらず。
2階はテーブル。と言っても背が高い感じで、カウンターの延長みたいな感じ
20席くらいですかね?もう少し少ないかも。

串焼きは基本は豚のようだが?

ガツ刺し。濃いような味に見えるが、そんなことはなく。

画像


みょうが豆腐

画像


レバ串焼き。鉄分不足の方にはグッド。そんなにくせもないです。

画像


串焼き盛り。5本なんだけど、あと2本は同じ種類だったけど、何だっけ?(^^;

画像


お酒はそんなに変わったものは無さそう。
アサヒ系が入っているのか、ビールだけじゃなくってウィスキーハイボールも角ではなく、ニッカブラック。普通に日本酒だと大関でしたね。地酒とかはあったかなぁ(未確認)。

入ったときに、混んでくる場合は2時間制とか言われて、テーブルも移動させられたし。
テーブルが小さいので、よっぽどカウンターの方が広いか?と思わせるくらい。
あと、お勧めを言うのが多すぎるというか。

味はいいと思うのだが、そういう通り一遍な(回転をよくしたいんでという意思が現れている)接客はどうも好きじゃない。
そういうことから考えて、立ち飲み的にカウンターでちょっと飲んでさくっと帰るのが、よい使い方かも。

営業時間は17時から


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 串焼き 月とん Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる