Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉・稲村ガ崎 BAR JERK

<<   作成日時 : 2010/08/12 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江ノ電・稲村ガ崎駅から海へ向かって歩いていって、国道沿いを鎌倉方面に向かって少し歩くと左側にあるBAR JERK(バージャーク)。

1階と2階があり、1階はカウンター10席くらい。2階はテーブル席・・・らしい(あがっていないので未確認)。
食べるのがメインだったら2階、飲むのがメイン(バー利用)だったら1階というところだろうか。

お店から海が見えるのだけど、すでに着いた時は暗かったので、まっくらでしたorz

カウンター。

画像


このカウンターに乗っているミントを使ってモヒート・・・・って写し忘れたorz

カウンターにある看板と漁で使う道具(名前わからん)。こういうのが、海沿いらしい。

画像


軽く食べ物でイカとオニオンリングフライ。あと、。写しませんでしたが、枝豆。それは鎌倉産だそうです。

画像


二杯目は日本酒。地元・茅ヶ崎 熊澤酒造から

画像


海の近くにあるという雰囲気だけにとどまらず、地元で取れた食材を使った食事を提供したり、ちょっとした開放感もあり、結構いい感じのバーでした。
昼は稲村ガ崎食堂として営業してるようです。

あれ、JERKなのか、JARKなのか?あれ??

営業時間は19時から(日没って言う話もあり)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉・稲村ガ崎 BAR JERK Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる