Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎・元住吉 立ち飲み 夢や

<<   作成日時 : 2010/08/10 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東横線・元住吉のオズ通り側(オズ通り沿いではない)にある立ち飲み屋・夢や。
武蔵新城とかにもお店があるようだ。

立ち飲みではあるが、開店したのは割と新しいらしい。確かに店も新しい感じ。
入り口左側が調理場でそのままカウンター。6人か7人立てばいっぱいくらい。奥に壁に向かうような感じでカウンターがもうひとつあり、そこは3人くらいかな?

料理もそこそこ。
サラダ、から揚げ、フライの他、売り切れていなければ干物とかもあるようだ。

そうそう、サラダとから揚げは普通と大盛(?)がありましたな。2,3人だったら大盛の方がいいのかな?

立ち飲みの定番ルール(?)の先払い方式です。一杯だけ飲んでつまみ2品なら1000円は行きません。

営業時間は17時(?)〜23時まで。

きれいな写真がないのですが(^^;

ビールとから揚げ

画像


白ホッピーとキャベツビネガー(酢漬け)

画像


場所は駅から2分くらい?エスカレータ降りれば1分無い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎・元住吉 立ち飲み 夢や Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる