Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鶴見 立ち飲み とっちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/20 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鶴見にできた立ち飲み「とっちゃん」

たまたま鶴見に用事があって、購読していたブログに鶴見に立ち呑み屋ができたということで、寄ってみました。
(ブログ記事 http://daitenkan.blog93.fc2.com/blog-entry-485.html

画像


頼んだのはビールとささみの刺身。
カウンターの前に調理場があるので、ちゃんとしたカメラでは写しにくく(^^;

画像


画像


刺身、けっこう良かったです。

完全に立ち呑みなので、何席とは言えないのですが、それなりに40人くらいは入れそうなキャパ。
焼き鳥などは一本80円とかだし、それなりにメニューもあるようなので、結構使えるかも。

日曜休み。16時から営業 らしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鶴見 立ち飲み とっちゃん Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる