Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・日ノ出町 居酒屋 かめや 日ノ出町WINDS

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日ノ出町WINDS隣のJRA(のお客)のJRAによるJRAのための居酒屋・かめや
(JRAが経営していると言う意味ではないです)。

JRAに来るための人用に営業しているようで土日は昼間から18時くらいまで営業。
夜は営業していません。
平日は未確認(営業していないと言う噂も)

かやめの系列のお店は桜木町、関内を中心に何店か営業していますが、ここは変わった営業形態です。
入ると左右にカウンターがあって、モニターが3台くらい。当然、競馬を写しているわけだ。
奥にテーブル席があったりしますが。

JRAに関係のない人は17時くらいに来れば、ちょうど人がはけていいかもしれません(笑)

サトイモとイカと煮物。

画像


やきとりの盛り合わせ。

画像


飲み物はビール>日本酒。

こういうところだと、おやぢ飲みがあうよね〜(笑)

ちゃんと、営業時間を調べておかないと(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・日ノ出町 居酒屋 かめや 日ノ出町WINDS Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる