Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS オクトーバーフェスト2010 日比谷

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲み食いの番外編でってことで。

オクトーバーフェスト2010日比谷 にちらっと行ってきました。

画像


会場の様子はこんな感じ。

画像


画像


大体ビールが1000円くらい。
食べものはソーセージがメイン。パンとかもありますが、種類は少なかったかな。
時間が無かったので、ビールは一種類だけ。

画像


画像


お一人様で行くと、なかなか沢山の種類が楽しめないし、座る場所も確保しにくいので、それなりに多人数で行った方が楽しいかも。
ステージなんかありまして、時間にはバンドの演奏があったりして。その時間に行った方がもっと楽しいかもよ。


画像


画像


場所は日比谷公園。
今年は5月30日まで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクトーバーフェスト2010 日比谷 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる