Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・花咲町 Itarian Dining The South

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桜木町駅の野毛ちかみちの野毛出口そばにあるItarian Dining The South(ザ・サウス)。
見つけたときは気がつかなかったのだが、調べてみると三陽の近くにあったお店が移転して大きくしたと言うか。
バーめぐりの時に行ったきりでしたがね(^^;

このSouthは1Fと2Fになっていて、1Fがキッチンとバースタイル。2Fがテーブル席メインのスペース。平日はランチをやっているようですが、土日は1Fはワンコイン(500円)のメニューで飲み食いするような感じ。

で、今回は2Fへ。普通にイタリアンを食すことができます。

見にくいですが、お店の中の様子。

画像


サラダっと。

画像


ピザ。ちょい辛め。

画像


パスタ。キノコとクリーム。

画像


昼間から適当に食べながら飲むんだったらいいですね。野毛エリアで昼間から飲むとするとオ○ジ系(笑)が多いですが、それを避けたかったら、こういうお店で。
あらためて1Fの500円メニューに行ってみようかしらね。

看板とか店頭とか。

画像


画像


土日は12時からそのまま通しで営業している模様。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・花咲町 Itarian Dining The South Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる