Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS トワイライトサーガ ニュームーン

<<   作成日時 : 2010/04/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「トワイライト ニュームーン」

原作のパターンから行くと四部作なのかな?それの2部目がこのニュームーン。
前半は、エドワードがベラの元から去って、彼女が非常に落ち込んでいる。
そんな中で、ネイティブ民族ぽいジャイコブがベガを癒していく・・・

しかし、ある日ジェイコブの態度が一変。
その理由は・・・ジェイコブは吸血鬼に対抗する一族である人狼(狼男ではない)であった・・・

変な見方をするとベラを好きなのは化け物ばかり(笑)

話の4分の3以降は吸血鬼一族の本拠地がイタリアにあって、エドワードがそこで「自殺」を図ろうとするが危機一髪。


ベラの特殊能力(吸血鬼の特殊能力がベラに対して使えない)が今後、話にどう影響するのか?
エドワードがベラにプロポーズしたけど、ジェイコブ達・人狼の一族と吸血鬼の一族の関係は?

ということで、次へ続く。

ワシントン州(ワシントンDCではない)の自然がすばらしいし、カメラの使い方がスタイリッシュだよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トワイライトサーガ ニュームーン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる