Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイーダ(MET ライブビューイング)

<<   作成日時 : 2010/03/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

METライブビューイング「アイーダ」

古代エジプトの武将と捕虜になっていた敵方・エチオピアの王女・アイーダが恋に落ちていた。そこにエジプトの王女が絡んできて。三角関係に・・・というのがストーリー。


歌はもちろんなんですが、大道具というか仕掛けが大掛かり。エジプトの宮殿とかを模した舞台だし、エキストラも多いですしね。とは言え、ストーリーに直接絡むのは5人程度なので、「誰こいつ?」ってことはないです。

アイーダと武将ラダメスの悲恋というところなのですが、見た感じだとエジプト王女のアムネリスの悲恋でもあるのですよね。ラダメスが好きなのに全然振り向いてくれない。最初は権力でいう事を聞かせようとする意地悪な面も出てくるのですが、ラダメスの窮地を救おうとするのですが、思いは叶わず。


休憩時間にキャストのインタビュー。今回はエキストラへのインタビューもあり。
専任のエキストラもいれば、本業があってエキストラが副業(?)と言う人も。本職はフォーチュン誌で働いている人がいて「本業の方が忙しくないの?」「企業に不祥事がなければ大丈夫ですよ」みたいな(ぉぃ

好きだからエキストラに参加するという話でしたね。


2011年にMET来日するようです。

アフィはアイーダつながりで(METじゃありません)


ヴェルディ 歌劇《アイーダ》全曲 [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン
2008-04-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイーダ(MET ライブビューイング) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる