Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・溜池山王 酒ぐら 鳥酎

<<   作成日時 : 2010/03/21 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

地下鉄・溜池山王駅すぐそばにある「鳥酎」
その名の如く、鳥料理というか焼き鳥がメインなお店。あわせてお酒は焼酎が多い。

地下に入る階段を下って。
入って右側にカウンター8席、左側がテーブル4卓か5卓(ちゃんと数えていない(^^;

割とこじんまりなお店。

焼き鳥セット
5本、8本、10本だったかな?3種類のセット本数があり。最初に色々食べたいのならそれがおすすめ。
串は一本150円程度。都心のお店だったら、決して高い方じゃないでしょ。

画像


画像


画像


画像


画像



お酒は焼酎がメインですが、日本酒もそれなりにあり。日替わりで置いてあるものを変える様です。

日曜日お休み。昼間はランチ提供しているようです。夜は17時から。


お店の入り口はこんな感じ・・・ってすげー手振れ(^^;

画像


地図。溜池山王6番出口でてすぐ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
溜池山王 鳥酎 宮崎風漬け鶏南蛮定食
■溜池山王 鳥酎 宮崎風漬け鶏南蛮定食 今日のランチは、溜池山王にある酒ぐら「鳥酎」の 宮崎風漬け鶏南蛮定食780円です。 ...続きを見る
Tommyのきままなグルメランチ日記
2013/06/19 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・溜池山王 酒ぐら 鳥酎 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる