Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS オイスターバー オストレア 六本木店

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木駅2番出口から六本木トンネル方面へ向かってすぐにある、オイスターバー・オストレア六本木店。

都内の何箇所かにお店がありますが、今回は六本木で。
早い時間に行ったのでそんなに混んでいませんでしたが、7時過ぎだと混んでくるようなので、席だけでも予約した方が無難なのかも。

早い時間だとハッピーアワーが設定されていて、お得に食べられるものもあるようなので(今回は日本産のカキが300円)。

日本産を含め世界のカキ(生カキ)が楽しめます。
食べ比べると、大きさはもちろん味の違いもあったり。なかなかカキの味比べというのはむずかしいですからね。
生カキだけではなくて、カキを使った料理や普通に欧州系の料理(パスタ、サラダ)などもありますので、カキだけじゃ腹いっぱいにならないよという諸兄も安心(笑)

カキエモンとかいうカキもあるんですな。そもそもカキに名前なんてあるとは思わなかったし(笑)

画像


画像


画像


リゾットはカキ。

画像


パスタはカキじゃなくって鹿肉。

画像


グラスワインが時間が早くてお得だったのだが、あえてシェリー酒で。

画像


営業時間は17時から。休みナシ(平日はランチもあるようです)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイスターバー オストレア 六本木店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる