Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿 名曲・喫茶 らんぶる

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新宿にある、クラシックの名曲をかける喫茶店「らんぶる」

名曲にあわせた感じの内装というか。
なかなか言葉で説明できませんが、照明だけでも。

画像


一階が入り口で、そこに座席がいくつか。そこから階段を下りると中2階(地下なんだけど)。そしてまた下がると部屋が広がっている。
行った時間が2時過ぎということで、なかなか混んでいましたが、雰囲気はいい感じです。

紅茶とオペラ

画像


味は可も無く不可もなくというか・・・。
味ではなく雰囲気や時間調整するには良いですかね

営業時間は9時半〜23時 年中無休




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社から徒歩1分。入ったことないですけど(笑)
タコ
2010/01/31 23:19
>タコさん
そんな近くですか?(@_@)
丸井?(笑)
しょう
2010/02/01 07:15
ここは、おしゃべりができなくて・・・私が中学生の頃から有名でした
ソウル桜台
2010/02/01 17:16
>ソウル桜台さん
前から有名なんですね。
私が行った時は、みなさんおしゃべりしてました
しょう
2010/02/01 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿 名曲・喫茶 らんぶる Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる