Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女の不都合な真実

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画 「男と女の不都合な真実」

アビーは報道番組のテレビプロデューサー。視聴率アップのために上司が送り込んできたのは低俗番組のホスト・マイク。
「男は単純で外観しか見ていない」というマイクの意見にアビーは対立するが・・・

マイクの登場で視聴率があがったことで、アビーが惚れた彼への接触に対してマイクがアドバイス。それでアビーと彼はうまく行くようになる。しかし、マイクは変な気持ちだった。


男女の恋愛感というか異性に対する感情の相違を面白おかしく描いているというのかな。アメリカの事情と日本の事情というのはまぁ違うんだとは思うけどさ。

男は外観や仕切らない女がいいのだ・・・とか言いながら、話はそうではない展開に持って行くとか。何で好きなのよ?と聞かれて「なんだかわかんないけど、好き」っていう答えでしょうか?

何で?って聞かれてもね(笑)

理屈と理屈じゃない部分の対比っていうのも面白いです。

コメントでちらっと書きましたけど、アビー役のキャサリン・ハイグルに記憶が無くって。「幸せになるための27のドレス」は見ていなかったし。
んで、調べてみたら、あらロズウェルのイザベラ・エヴァンス役。ああ〜。

ロズウェルも全部見ていたわけではないのだけど、なんとなくイメージが。
基本的には好みではないです(笑)


男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-02-03
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男と女の不都合な真実 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる