Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更2009年を振り返る

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「振り返り」企画は年末にするもんでしょうけど、まぁ(^^;

ブログでは基本的には始めていった店を取り上げているわけですが、2009年で60店舗以上。
毎週1店は新しいお店に行っている計算ですね。

2回目以降、なかなか寄れないお店もあるのですが、本当に気に入らないところは書かないので(笑)

本は50冊以上読めました。もうちょっと読めるといいんでしょうけど。読むのと感想書くのとペースもありますので。
DVDは32、ビデオが10・・・実際はBSやCSで放送されたものを見ているのですが、DVDが出ているものについてはDVDでテーマ分けしています。
自分ではそんなに見ていたか、と言う感じですね。

映画は80本。遅れてアップしていますので、2009年に見てあげていないのもあります。


2010年もよしなに_(._.)_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更2009年を振り返る Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる