Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・中山 居酒屋 魚兵

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中山にある居酒屋・魚兵其の三は前に記事にしましたが、今回は一号店。

いや、いや。
其の四は大和にあるのは知っていて、んじゃ其の二は?と思っていたのですが。
実は一階にある魚屋が本店(其の一)。その上にある居酒屋が其の二ってわけで。

其の三の方が客席は多いと思うのですけどね。魚屋の上の方は、キッチンをL字型に囲む感じでカウンター。カウンターは10席くらいですか。カウンターの後ろ側に座敷。座敷は36席くらいかな?
自分らが行った時は3列にしていましたが。

メニューをちらっと見ましたが、宴会用のコースと言うのはなくって席だけ予約ができるようです。ま、とりあえず刺身盛りだけ頼んでおくというのは可能みたいです。

その刺身盛り

画像


お通しのにこごり。こういうのを出してくるのはさすが。

画像


生春巻きっと。

画像


白子

画像


日本酒よりも焼酎の方が品揃えが多かったかな。とはいうもの、神奈川の地酒・丹沢の何か(詳しくは忘れました)もあったり。
料理と言うか魚は間違いがないですね。地元の人たちはわかっているので、わりと混雑気味かも。

日曜は休み。営業時間は正確には覚えていませんが、17時くらいから。せいぜい23時?(22時までのようです)

横浜線から下り方向左側。見えそうで見えないかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・中山 居酒屋 魚兵 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる