Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・八王子 スタンドバー niji

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

八王子は三崎町にあるスタンドバーniji(ニジ)。
JR八王子北口を出て左側の方ですね。

お店は半分くらいがガラス張りになっているので、外から様子がわかります。

入ると右側はキッチンになっていて、そのままバーカウンター。左側の壁沿いに2人席が3つくらいあったかな。
お酒関係はワインと焼酎がメイン。梅酒もあったかも。

料理はスタンドバーのイメージにふさわしく、割と小ぶりで5〜600円くらいのものが多かったかも。
レギュラーのフードと季節に合わせたものがあるようです。

今回は大根の煮物と、あんこうの小鍋
あんこうがこんな小鍋で出てくるとはびっくりですが。

画像


画像


雰囲気もいいし、料理もいいと思いますよ。

あとはお店までたどり着くのに、客引きをどかさないといけないのと(苦笑)、バーの形式を取っているのでスタッフからもうちょっとフレンドリーだといいんだけど。

PS 久しぶりにあの辺を通ったら閉店していた模様(21013.1)

水曜休み。18時から営業。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某所でおせわになっております。
早速三崎町開拓ですね。客引きの多さにドン引きしないで進むと、こんな店もあるんですね〜。
また情報よろしくお願いします!
とにー
2009/12/20 16:21
☆とにーさん
こちらでもどぞよろしく_(._.)_

くまざわ書店の手前のビルの間の細い道を行けば、客引きが少ないような(笑)
しょう
2009/12/22 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・八王子 スタンドバー niji Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる