Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・長者町 立ち飲み Ree's

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢佐木のモールの2丁目と3丁目の境のバス通を渡り、右折。そのバスどおり沿いにある立ち飲み屋Ree's(リーズと読むのかな)

お店入って両側にカウンター。それぞれ10人くらいずつ?
折りたたみ椅子もあるので、座ってもいっぱいやれます。

奥が料理場。

後払いもキャッシュオンも両方なのかな?(カウンターに小さいかごが入っていたので)

800円くらいのセットがありましたが、焼き物は時間かかるかもと思いパス(^^;

おでんとモツ煮とかにしてみました。
味はこんなもんかなと。

すいません、写真はありません(^^;

17時くらいから営業している模様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・長者町 立ち飲み Ree's Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる