Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・赤坂見附  BAR Tiare

<<   作成日時 : 2009/12/13 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤坂というか赤坂見附の駅近くにオープンしたバーTiare(ティアレ)

バーテンダー技能競技大会で全国優勝し、BARオーパ門前仲町で活躍されてきた方がオーナーとして出されたお店らしい。加えて言うと、今年のジュニアカクテルコンペで全国優勝された方もいらっしゃる。

そういうこともあってか、今週(12月8日)に正式オープンだったのにブログで書かれている方が何人かいらっしゃったり。いやはや。

まぁ、そんなことは行くと決めていた後に知ったことなんですけどね>ブログ。

オープンして間もないと言うことで、お花とかもまだありましたが。

画像


画像


画像


画像


画像


何気にグラスがいいもののように感じるし、さりげないデザインのものをつかってみたり。そういうセンスの良さを感じさせます。お酒はもちろんなんだけど、サーブするグラスとかお皿などの雰囲気も大事かと。

カウンターは8席。バックバーの後ろは窓になっていました。カウンター右側がリキュール系。左側がウィスキー系が並んでいるようです。
カウンター以外はテーブル席。2人がけが4卓か5卓。6人がけのテーブルもあるようです。

カウンターに座るのもいいけれど、二人で(男女ペアかな?)テーブルに座ってじっくり楽しむというのもありかしら?
オーセンティックな感じではないのですが、なんと言うかカジュアルじゃないリラックスさ、というか。
ラグジュアリー?(よくわからず使ってみる(笑)

メニューを見せてもらわなかったので、フードとかがどうなっているかは不明(^^;

定休日は日・祝日 18時から。
赤坂鳳月堂ビル5F。ラーメン幸楽苑の隣(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・赤坂見附  BAR Tiare Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる