Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・八王子 居酒屋 亀八本舗

<<   作成日時 : 2009/12/12 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八王子にある居酒屋・亀八本舗。

中町のちょっとわかりにくい場所にある(willcomカウンターの近く)。
お店は長細い感じで、入って左側が座敷が続く。奥の方の調理場の前にカウンター六席。
座敷は30席くらいあるのかしら?

お店としては新しいのだけど、内装は前の店を流用しているようで、ちょっとした雰囲気がある。

さて、料理。

モツ煮〜

画像


川エビのから揚げ。衣とあわせてさくさくしておいしいの。

画像


レバーづくし。赤っぽく映っている方はたたきね。そのまま食べてもポン酢醤油につけてもいけます。ま、両方で食べて味の違いを感じるというのがいいでしょうね。

画像


画像


ネタとして。
店長というか大将というか身体鍛えています。「マッスルルーム」なんていうのもありましたよ(笑)

画像


全体的には揚げ物、焼き物、煮物とかいわゆる居酒屋メニューというところ。
チェーン店に行くよりこういうお店。

お店の外観

画像


営業時間は18時くらいからだったかな?12月は休みなしと言っていましたが。普段はどうだったかな?(基本は日曜休みらしい)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・八王子 居酒屋 亀八本舗 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる