Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・池上 甘味 あらい

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東急池上線・池上駅から本門寺方面に向かい、階段のところを左にいって神社があるところで左折
・・・という門前町そのものの場所にある甘味 あらい。

開店した時期は詳しくは知らないのだが4,5年位前だろうか。
3年ほど前訪れたが、それきりになってしまい・・・

HPを見ると雑誌などで取り上げられているようで、お客さんが結構入っていた。
6人ほど座れるカウンターとテーブルが2卓とはっきり言うと狭いお店ではあるのだが、和を基本とした内装でなかなか落ち着ける。

ちゃんとしたデジカメを持っていかなかったので、しょぼい画像で申し訳ないが。

画像
  
画像


まめかんとお茶のセットで680円だったかな。上品な味でよろし。

あとはお持ち帰り洋の蜜豆とかあんずとか、黒糖のお菓子などもあり。

お店の外観

画像


水曜日休み。11時から18時まで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・池上 甘味 あらい Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる