Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・門前仲町 バーオーパ 門前仲町

<<   作成日時 : 2009/11/08 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

門前仲町にあるバー・オーパ(bar opa)。
銀座にもオーパがありますが、その支店みたいな感じ。

銀座のオーパは行ったことありませんので比較はできませんが。
店内はカウンターが結構長くて、15人くらいは座れるような感じ。他にもテーブル席があってバーと言うよりはちょっとしたレストランのような広さ。
バーテンダーも4人くらいいたかしら?

看板から

画像


飲んだものは、ざくろ系のフレッシュカクテルだったかと。

画像


写真は撮っていないけど、このあとはスプリングバンクで。

土曜日の21時過ぎと言うことでお店も混んでいましたし、地域的にも落ち着いた感じではなかったかも。まぁ、有名なお店ですものね〜。

日曜は休み。18時から。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・門前仲町 バーオーパ 門前仲町 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる