Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・門前仲町 ダイニング ボウズ(BEAUX)

<<   作成日時 : 2009/11/03 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

門仲シリーズです。
門前仲町の大通りを木場方面に向かい、途中で右に曲がりその右手。

和食ダイニングのボウズ(BEAUX)。
一階と二階があって一階がキッチンをL字に囲むようにカウンター7席か8席。あと、テーブルがあったかもしれん。二階には上がっていないのでわかりませんが。
黒を基調とした内装。

和系のメニューが多かったかな。スタッフが若いし、入り口がオープンになっていたので、どちらかと言うと若者向けかもしれない。

カンパチ刺身。当日入っている魚を使ったカルパッチョにも惹かれたけど、王道(?)で。

画像



焼きカキ。生のように見えますが、一応。生の感じを残して・・・なのかもしれません。

画像


山芋のオーブン焼き

画像


あとは日本酒とかいただきました。種類が何があったかは失念しましたが、特に少なくも無く多くも無くだったかと。ホントに日本酒を楽しみたい場合は、近くに名店もあるわけですが(^^;

お○さん向け居酒屋は入りにくいけど、和食系が食べたい向きにはいいんじゃないしょうか?
門仲のバラエティさを支えるお店の一つかも。

年中無休。17時から営業



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・門前仲町 ダイニング ボウズ(BEAUX) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる