Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・六本木 ブリティッシュパブ ホブゴブリン

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスのビールメーカーであるホブゴブリンが、日本でブリティッシュパブを出していまして。
渋谷、六本木、赤坂の三店。

で行った来たのは六本木。

画像


六本木駅から東京タワー方面へ。3,4分歩いたところ。

ブリティッシュスタイルと言うことで、カウンターが入り口にあって奥にテーブル。
結構広い感じなので、どのくらい入るんでしょう? プライタイム以降だとスポーツ中継とかもやっているみたいですね。

カウンターに座り、もちろんホブゴブリンを注文。1パイントと3/4パイントがありますが、3/4で。生ビールグラス中っていう感じの大きさかな?
キャッシュオンデリバリー方式なので、ビールを受け取るところでお金をわたします。

ビンじゃないので写真がありません(^^;

フードはもちろんフィッシュ&チップス。1700円くらいだったかしら。

画像


モルトビネガーがハインツか・・・。ブリットなんだから、サーソンズにしようよ(笑)。

ビールはこのあとはGreenkingIPA。これは日替わり提供みたいです。

Greenkingの方がすっきりした感じですかね。ホブゴブリンの方が甘みがあるので、ビール苦手の人でもOKなのはホブゴブリンの方かな?

場所柄もあるかもしれないけど、全体的に価格は高め。フードは複数人でシェアした方がいいですね、きっと。
これも場所柄だと思うけど、お客さんはヨーロッパ系多し。店員さんとお客さんが普通に英語で会話しています。流しているビデオもBBCでした。はい。


営業時間は16時から。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・六本木 ブリティッシュパブ ホブゴブリン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる