Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・八王子 大衆酒場 おや!福幸

<<   作成日時 : 2009/11/29 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八王子にある居酒屋・「大衆酒場 おや!福幸」(おやふこう)。
場所的はヨドバシカメラのすぐ近くですね。

お店の正面

画像


2階もあるのだけど、上がっていないので。
1階は炉辺焼き風で。真ん中に料理をするスペースがあって(行った日は一人だけ。もう一人入れるかもしれないけど)、それを囲むような感じで席が作られている。
各辺で4名か5名くらい座れるのかしら?

料理は刺身とか揚げ物(頼まなかったけど)、あとは鉄板焼きの類。

まずはアジの刺身(その前にポテトサラダを頼んだけど)

画像


この日はアジがお勧めだったみたいで、刺身以外にも何種類かアジ関係のメニューがありました。

鶏肉とクリーム鉄板焼き。頼んだときはイメージがわかなかったけど。
こんな感じ。鶏肉だけじゃなくってキノコとかも入っていて個人的にはポイント高し。
味がちょっとしょっぱかったので、プラスマイナス0(苦笑)

画像


ブームに乗ってかどうかはしらないけど、ハイボールが売りらしい。専用マシーンで云々。
専用マシーン?うん?よくわからんが。ま、味は角のハイボールですから。

営業時間は17時から。休みはないらしい。

ここの系列で京王八王子の前に立ち飲みが出てきていますね。椅子がないと疲れちゃうのよ(^^;

PS その後、馬肉専門店に変わり、そのお店も移転。現在(2012.9現在)は空き店舗




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・八王子 大衆酒場 おや!福幸 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる