Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・中河原 kitchen cefe BLENDY LOOK

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京王線の分倍河原と聖蹟桜ヶ丘の間にある駅・中河原。各駅しか停車しないが、駅前(というかすぐ近く)に喫茶が何店かある。BLENDY LOOK(ブレンディルック)もそのひとつ。

カフェとは言うものの、今で言うとカフェと喫茶の中間くらい。
テーブル席と、カウンター的な大きなテーブル。それと純粋なカウンターとある。30席くらいはあるのかもしれない。

モーニング、ランチ、夜の食事と提供しており、そういうあたりが昔の食事も出す(というか食事メインな)喫茶店の雰囲気。

画像


食べたのはステーキランチ980円。肉がやわらかくておいしかったです。
ただなぁ、ご飯がやわらかくて好みじゃなかった。
おかずが好みじゃない場合は他のメニューを選べばいいのだけど、ご飯が好みじゃないとちょっと。

パスタとかもあったかな?そういえば。

モーニングもあるくらいなので7時くらいからオープンしているはずですが、夜は何時までだか。
養老の滝と同じフロア。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・中河原 kitchen cefe BLENDY LOOK Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる